忍者ブログ

ギャンブルで勝ちたい方へ

★コンピ指数・オッズ戦略で中穴馬券を根こそぎ刈り取る馬券術『ダービーレボリューション』【馬単版】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

★コンピ指数・オッズ戦略で中穴馬券を根こそぎ刈り取る馬券術『ダービーレボリューション』【馬単版】



配当を大きくする方法は、主に以下の3種類です。

1.1番人気(コンピ1位)を買い目から消す
2.穴馬を買い目に加える
3.単勝1番人気や馬連1番人気、三連複1番人気など、1番低いはず
 のオッズが高めのレース(単勝1番人気3.0倍以上)


でも、1と2はかなり乱暴なやり方であり、イチかバチか運を天に
任せる方法ですから、計算が成り立ちません。

それと、もう1つ馬券種ごとの特徴を活かすと収支がぐ~んとアップ
することがあります。

その方法をお教えします。

◆ワイドで「数的中」を狙う
ご存知の通り、ワイドには1レースに最多3つの的中があります。
トリプル的中は、ボックスの形で買い目を組まないとダメなので私は
あまり狙いませんが、流し馬券でもダブル的中は狙えます。
当然ですが、2つの的中を獲れれば払戻し額は一気に上がります。

◆馬単で「ウラ馬券」を狙う
「1番人気⇒5番人気」の決着がオモテだとしたら、「5番人気⇒
1番人気」の決着がウラです。
概ね”オモテで決着する確率”が「64%」、”ウラで決着する確率”が
「36%」前後ですが、ウラ決着が増える条件もあります。

◆馬連は1~7番目の馬でほぼ決着する
案外知られていない事実として・・・いや、知ってはいるけど予想
の段階になると、妙に穴狙いになる悪いクセは改めた方が良いです。

馬連は、ほぼほぼ1~7番目の馬同士の組み合わせで決着します。

それなのに、9番人気の馬見て「おっ、この馬だと結構付けるじゃん」
とか言ってみたりして。そりゃそうです、多勢が「この馬は来ない」
と判断しているからオッズがデカイのです。

馬連は、「1~7番人気の中から2頭を選ぶべし」は基本中の基本
になるマイルールです。

そして、馬単購入で「鉄板になるマイルール」が、今回導入している
『ダービーレボリューション』のロジックです。

具体的な内容については、マニュアルの中にたっぷり記載させて頂き
ました。ぜひ、あなたの目でご確認下さい。


>>> ★コンピ指数・オッズ戦略で中穴馬券を根こそぎ刈り取る馬券術『ダービーレボリューション』【馬単版】




PR

コメント

P R