忍者ブログ

ギャンブルで勝ちたい方へ

『マルハン攻略法』解析シートの作り方とピンポイント攻略。一から順を追ってわかるまで説明します。無料メールサポート付き!



『勝てる台があるうちは、徹底的に勝負するように』
という言葉あります。

これは、スペック的に客が勝ちやすい機種を打つ(選ぶ)と
いうことでもありますが、自分流・蒲生流の攻略で、『勝てる機種(台)』になった場合、
徹底して勝負しなさいということです。
自信を付けた機種は、好んで打つようになります。

そうしますと、自然と打つ回数が増えます。
打つ回数が増えれば、勝ったり・負けたりすること
自体が多くなります。

すると、自然に「勝てる傾向」と「負ける傾向」が分かってきます。

「どうなると勝ちやすい」「どうなると負けることが多い」
という事が、身についてくるので、
『こうなってきたら攻める時だ!』 『こうなってきたから止めておこう』
となります。

無駄な投資がなくなり、攻めるタイミングを逃さない。
これは、「パチンコが上手い」というランクから、
「パチンコが強い」というランクになってきます。
「パチンコが上手い」だけでは、トータルして勝てることは
できても、大勝ちはできないものです。



これは、「セミプロ」レベルでしょう。
正直、一般の方であれば、ここまで来れば十分かと思います。

しかし、Kさんは、この先を目指したようです。
「攻めることができる」「攻めるタイミングが分かる」
ようになってくると、これは
『パチンコが強い』という表現になり、

『プロの領域』
に入ってきています。

ペンタゴン攻略を購入から、出張個人指導を受け、
蒲生ファミリーに入り、パチンコで上手く勝てるようになり、
大きなスランプを乗り越えた「Kさん」。
今現在、どうなっているのでしょうか?

「マルハンでの勝ち方」を身につけたKさん は・・・・・
『いつでも、勝てる』 『どこでも、勝てる』
ようになっています!!

もちろん、トータル収支のことです。
パチンコは「ギャンブル」
ギャンブルに、「絶対!」や「100%!」はありません。

しかし、
「限りなく勝率を上げていく」ことは
「可能」です。
「マルハン攻略法」
自信を持って提供できる1冊となりました
是非、手にとって頂きたいと思います。


>>> 『マルハン攻略法』解析シートの作り方とピンポイント攻略。一から順を追ってわかるまで説明します。無料メールサポート付き!



PR

コメント

P R