忍者ブログ

ギャンブルで勝ちたい方へ

オッズ分析ソフトMONSTER9(自動運転搭載)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オッズ分析ソフトMONSTER9(自動運転搭載)

既に他のソフトを使って大きな利益を出しているのですがこの商品は必要でしょうか?
そうであれば必ず必要とは言えません。但し、あらゆる面で精度は向上しているので、さらに成績を向上させたいという意欲があるのであれば是非ご検討下さい。


前日に買い目を出すことはできますか?
前日発売であれば買い目を出すことが可能です。



初心者なのですが問題ありませんか?
ソフトの使い方は非常にシンプルなので初心者の方でも実践しやすくなっております。また、サポートもしっかりとさせて頂きますし、初心者向けのマニュアルもご用意しておりますのでご安心ください。


勝負レース数はどれぐらいでしょうか?
全レースで勝負することが可能なソフトです。また、取扱説明書に記載されている方法を用いてレースを絞ることも可能です。


1レースの予想にどれぐらいの時間が掛かりますか?
1分もあれば買い目を出すことが可能です。慣れてくればもっと早い時間で買い目を出せるので競馬場やWinsでもお楽しみ頂けると思います。


狙う馬券種は何でしょうか?
全馬券に対応しています。自動運転モードは単勝・複勝のみですが、オプションで馬連?三連単まで追加することが可能です。



地方競馬でも流用は可能でしょうか?
地方競馬では利用ができません。



買い目は機械的に決められるのでしょうか?
機械的に買い目を出す方法をマニュアルで公開しております。やる人によって買い目が異なるわけではないのでご安心下さい。


投資金はどれぐらい必要でしょうか?
1点から投資は可能です。1日1000円以上ご用意頂ければお楽しみ頂けると思います。



ソフトの利用環境を教えて下さい。
下記でございます。

OS WindowsVista、7、8、10
※Windows Vista では 32bit 版のみの対応となります。
※Windows 7、8、10 では 32bit・64bit 版ともにご利用いただけます。
CPU Pentium III 1.0GHz 以上推奨
メインメモリ 512MB 以上推奨
その他 ■解像度 1280×768 以上
■JRA-VAN データラボへの入会・JV リンクのインストール
■インストールには.NETFramework4.0、Windows インストーラー4.5、SQL Server Compact 3.5 SP2
※インターネット接続環境が必要です。(ブロードバンド接続を推奨)


本ソフトを使えば必ず勝てるようになりますか?
いいえ、絶対ではありません。まずはギャンブルであるがゆえに、当たらない時や不調期が続く波もあることを重々ご理解下さい。それでも、多くの方に弊社プロデュースの理論をご愛用頂けているのは最終的にプラス収支を出せている方が多数いるからです。したがって、今回の馬券術も精度には自信がございます。


ソフトはいつから使えるのでしょうか?
3営業日以内に利用開始できるように致しますので少々お待ちください。またお急ぎの場合はご連絡頂ければなるべく早めに対応いたします。こちらとしてもなるべく競馬開催日には間に合わせたいと考えているので早めのお手続きをお願いいたします。


ソフトは何台まで使えるのでしょうか?
1台でしか利用できません。2台目以降は別途料金が掛かるのでお問い合わせ下さい。



データの更新ですが、ソフト起動するたびに更新は必要でしょうか?
最初のみで問題ございません。後はソフトが自動的に行います。





PCの移行は可能でしょうか?
可能です。無料で対応させて頂きます。別途お問い合わせください。




過去の検証は可能ですか?
過去約2年間のみ可能です。




ソフトは永久に利用できるのでしょうか?
いいえ、年会費制となっております。1年間利用後に継続をご希望の場合は年会費120,000円(自動運転非搭載の場合は70,000円)が必要です。



朝から起きなければいけないのでしょうか?
いいえ。朝一ボタンを押せば、誰もが同じをオッズを取得できます。直前ボタンでも同様です。時系列オッズを使用するので、いつボタンを押してもオッズは変わらないので誰もが同じオッズを見ることができます。


パソコンにJRAのオッズを取り込む必要があるのですか?
はい。但し、JRAVANデータラボというシステムを使ってオッズを自動的に取り込むことができるのでご安心下さい。



パソコンが苦手なもので登録までの手順などできるのか心配です。パソコン初心者でも大丈夫でしょうか?
はい、ご安心ください。インストールの手順は非常に簡単ですし、しっかりとサポートもさせて頂きます。今までのバージョンでも多くの初心者の方が利用しています。


今週の競馬に間に合いますか?
金曜日・土曜日でも対応できることがございますが、なるべく早目にお申し込み下さい。



即PAT会員でなければ(他のPAT会員)利用できないのでしょうか?
自動運転モードの場合は即PAT会員が必須条件となっております。但し、手動モードの場合は不要です。



以上です。



>>> オッズ分析ソフトMONSTER9(自動運転搭載)



PR

コメント

P R