忍者ブログ

ギャンブルで勝ちたい方へ

スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報

スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報

ポイントをおさえて打てば月収100万円も夢じゃない

パチンコもスロットも本質的には稼ぎ方は同じです。

ポイントをおさえてきちんと打てばしっかり稼げますし
月収100万円も夢じゃありません。

小田がいつも実践している立ち回りの流れは、スロットで設定6が取れなかったら
パチンコを打つという流れです。

イベントの状況にもよりますが、多く稼ぐには期待値の高い順に打つのが
最も効率の良い方法だと考えています。

ですからスロットの設定6狙いで、もし設定6を掴むことができなかったらパチンコで日当1~3万円を
コツコツ稼ぎ、お互いをフォローするというスタイルが一番効率よく稼げるのです。

もちろん、スロットだけでも十分に稼げます。

焦らず自分に合った方から実践し利益を上げてください。

それでは、スロプロが実践するの内容を一部を紹介します。


>>> スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報



『プログラム内容』



~・~ スロプロ育成プログラム ~・~


第0章 「スロットで短時間・高確率・長期間稼ぐ方法」 

■スロットで稼ぐ2つの方法

稼げるか分からない攻略法やホルコン攻略を期待すより
毎月堅実に稼げる代表的な方法が書かれています。

この2つ方法は小田が実践し際に稼ぎ続けているで
す疑わず素直に実践していっください。

95%以上のお客が負けるシステムを理解し
5%の放出台を勝ち取るための方法論が書かれています。



■設定6狙いで稼ぐ

図解で『P-WORLD全国パチンコ店情報』を利用して
メール会員、換金率、新台入替、イベントなどを考慮しての
の店探しを説明しています。

どのような機種で機械割何%の以上の台を打ち続ければ
利益が出せるのかを説明しています。

ヤメ時など一連の立ち回りの流れが分かりやすく書かれています。



■天井狙いで稼ぐ

図解で『P-WORLD全国パチンコ店情報』を利用して
どのような店が天井が狙いやすいのか、どんな機種が天井を狙いやすいのか

天井ゲーム数や期待値を知るために利用する携帯無料サイトの
説明が書かれています。

ヤメ時などの一連の流れが書かれています。




第1章 「スロットで稼ぐための基礎知識」

■スロットを理解する

スロットには設定1~6の設定があります。

設定の違いは、ボーナス確率や小役確率、高確率移行率
ART突入率などに設定差があります。

基本的なスロットの知識を身につけることでオカルト思考がなくなります。



■5号機の機能と特徴

5号機には『Aタイプ機種』と『ARTタイプ機種』に分かれます。

それぞれに出方などに特徴があり、設定判別しやすい機種と
設定判別しにくい機種に分かれます。

天井ゲーム数なども機種によって違ってきます。

天井が熱い機種ですと一撃で何千枚も出る可能性があるので
知っておく必要があります。



■機械割を理解する

機械割とは、メダルの出る割合のことです。

同じ設定6でも機種によって全く出る期待値が変わってきます。

例えばジャグラーの設定6などでは3~5万円の期待値

バイオハザードの設定6では9万円の期待値と2倍・3倍と違ってきます。

機械割を理解することで稼げる期待値を知る事ができます。



■ハマリを理解する

スロットもハマリを理解する必要があります。

ボーナス確率内で当たることもあればハマることもあります。

2倍ハマリ、3倍ハマリはどのくらいの割合で起こる現象なのか。

これを理解すると遠隔操作されているのではないかなど
妙なオカルト思考から開放されます。



■高設定の狙い方

スロットで勝つには基本的に高設定を狙う方法が一番稼げます。

特に設定6ですね。

設定6を平日営業で使う店などほとんどありません。

ですから稼げる日を絞る必要があるのです。

どのような日に絞れば設定6が狙えるのかを説明しています。



■新台入替を狙う

新台入替は設定6を狙える熱い日の1つです。

4号機とは違い5号機ではストック機能がないので
新台入替初日からでも新台を打つ事ができます。



■イベントを狙う

イベントも設定6を狙える熱い日の1つです。

ガセイベントなどもありますが、まともなイベントですと設定6が使われます。

10台機種の場合は何台設定6が使われるのか?

何台中何台の割合で設定6が使われるのか知っておくと立ち回りやすいです。



■投資金に余裕をもって打つ

投資金はあればある程いいのですが、勝負する際に最低いくらくらいの余裕資金が
必要なのかを知っておくと立ち回りやすいです。



■時間に余裕をもって打つ

投資金同様、時間にも余裕がないと焦ってしまい、なかなか良い結果に恵まれません。

時間に余裕を持って立ち回りましょう。



■スロットの打ち方

スロットの基本的な打ち方を知っておく必要があります。

適当に押しているとペナルティを取られてART抽選などを抽選しなくなる場合があります。

正しい打ち方を知っておきましょう。



■目押しの仕方

初心者の方には第一の難関かもしれません。

ですが、目押しは慣れると意外と簡単なのです。

簡単な目押しの仕方や仕組みを知っておきましょう。



■DDT・KKK打法

DDT・KKK打法とは小役を狙う際の打ち方です。

小役によっては狙わないと小役を取りこぼしてしまうものもあります。

効率よく小役を狙う打ち方を知りましょう。



■RT(リプレイタイム)をしっかり打つ

今現在ではパンクする機種は少なくりましたが、RT中のナビなどを
無視して打ってしまうとパンク(消滅)する機種もあります。

しっかり打って損しないようにしましょう。



■稼げる店舗を厳選する

稼げる店舗を厳選するには店の換金率などを含め様々な状況を
総合し判断しなければなりません。

稼ぐ店舗を絞ることで効率良く稼ぎげるようになります。



■メールチェックの重要なポイント

メールの内容は意外と重要です。

文面内容などにしても注意深くチェックする必要があります。



■実際に送られてくるイベント内容

実際に送られてきたメールの内容を書いています。

実際に小田が稼いできた店舗のメール内容を見ることができます。



■優良イベントとガセイベントを見分けるポイント

優良イベントとガセイベントを見分けるポイントがあります。

メール内容のどの部分をチェックすれば
見分ける事ができるのかを具体的に書いています。



■スロット専門誌の見方

新台が出た時など情報収集は、常にしておいた方が設定判別の際に役立ちます。

演出などでも設定差がありますので画像で確認する場合などに便利です。

どこをどう見たら良いかなどの説明を分かりやすく説明しています。



■抽選整理券のくじの引き方

抽選整理券1つとっても知っておいた方が有利に勝負することができます。

以前は並んだ順番などで開店入場ができていたのですが
今は抽選による整理券入場がほとんどです。

新台入替やイベントの時などに早い番号を引いて入場できた方が
機種や台の選択ができるのでとても有利に勝負することができます。

早い番号を引くためのポイントが書かれています。



■年間4大回収日

パチンコ店の回収日はあらかじめ決まっています。

全く稼げない訳ではありませんが
そんな効率の悪い日にわざわざ稼ぎに行く必要がありません。

ゆっくり体を休めるのも仕事の1つです。

『稼ぎにくい日にはゆっくり休み』、『稼ぎやすい日にガッツリ稼ぐ』、
効率重視でいきましょう。



■まとめ

第1章「スロットで稼ぐための基礎知識」のまとめが書かれています。

稼ぎに行く前に重要ポイントだけを見たい時に役立ちます。




第2章 「稼ぎやすい店舗を見つける秘訣」

■稼ぎやすいパチンコ店の絞り方

住宅地周辺、国道沿い、駅前、繁華街などの立地条件で
稼ぎやすさなども変わってきます。

パチンコ店の状況を見極めて稼ぎやすい店を絞って稼ぎましょう。



■稼働率の高い店舗を中心にチェックする

稼働率とはお客が多いか少ないかということです。

稼働率が高い店舗をチェックする稼げる根拠を説明しています。



■スロットの換金枚数を調べる

現在では等価交換(5枚)の店が主流となっていますが
スロットの換金枚数は『5枚』『5.5枚』『6枚』『7枚』と
パチンコ店によって違います。

換金率の違う店でどう立ち回ればいいのかを説明しています。



■スロットの営業形態を調べる

基本は無制限で、そのまま打てる営業スタイルが主流です。

ですが、地域によって1回交換やポイント制で
営業している可能性もありますのでチェックしておくと立ち回りやすいです。



■スロットの新台入替の時に高設定が入っているか調べる

新台入替時に高設定、設定6を使っていない店で立ち回っても稼ぐのは難しいです。

どのような台が高設定なのか設定6なのか、チェックしておくことが重要です。



■スロットのイベントの時に高設定が入っているか調べる

イベントの時も新台入替同様に高設定、設定6を
使っていない店で立ち回っても稼ぐのは難しいです。

ガセイベントはやっていないか、イベント時は熱い店なのかを
チェックしておくことが重要です。



■信用度の高い店舗をランク付けする

新台入替にしてもイベントにしても信用度の高い
店舗をランク付することで立ち回りに磨きが掛かります。

他のスロプロと収支に差を付けるのはこのような点でしょう。



■どのような台に最高設定を入れていたか調べる

設定6を狙う場合のパターンを見抜く方法です。

新台入替え、イベント時にチェックすることで次回のイベントで
高確率で設定6を掴む方法を具体的に説明しています。



■データチェックの方法

どのようなデータが低設定(設定1.2.3)なのか、高設定(設定4.5.6)なのか、
実際設定6だったデータなど画像にて説明しています。



■定休日を調べる

無駄な行動、時間のロスを最小限にするために知っておくといいです。

メール会員などになれば知らせてくれる場合が
多いので参考程度にするといいと思います。



■イベント日を調べる

イベント日は知っておいた方がいいですね。

優良店のイベントが重なった場合どの店を優先するべきなのか、
それを頭に入れているだけでも稼げる可能性はグンと高くなります。



■新台入替日を調べる

新台入替日も知っておくべきですね。

新台が出る周期はだいたい同じですので新台入替の周期も2週間に1回が主流です。

新台入替日が重なった時にどの店にどのんな新台が入り
稼ぎやすいのかを知っていれば

普段より大幅に稼ぎやすいと言えます。



■整理券配布日、又は整理券配布時間を調べる

パチンコ店によって何時に整理券を配るのか
平日・新台入替・イベントなどで若干違ってきます。

入店する場合の状況を把握して常に有利に事が運ぶようにしましょう。



■会員の有無を調べる

会員制度があるかないかでもパチンコ店のやる気に差を感じます。

貯玉1つとっても余り玉を1年間貯玉していくのと
しないのとでは何万も差が出てきます。

会員制度があるかないか調べる重要性などを説明しています。



■メール会員の有無を調べる

メール会員があるかないかで立ち回りに大きな変化が出てきます。

効率良く立ち回るためにもメール会員の有無を調べておきましょう。



■パソコンまたは携帯からパチンコ店のメール会員登録をする

全国パチンコ店情報サイトの『P-WORLD』から検索することで
メール会員を登録することができます。

メール会員を登録の手順を説明しています。



■スロットの設置機種と設置位置を調べる

狙い打つ機種とその設置位置を覚えておく必要があります。

その意味などを説明しています。

>>> スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報


第3章 「プロが好む稼げる機種リスト!」

■スロットの稼ぎやすい機種

稼ぎやすい機種には特徴があります。

簡単にい言うと低資金で設定判別ができる機種です。

ボーナス確率はどのくらいが良いのか、
機械割の数値はどのくらいが良い機種なのかを説明しています。



■スロットで打ってはいけない機種

逆に打ってはいけない機種とは稼ぎにくい機種のことです。

投資がかかり、設定判別しにくい機種は稼ぎにくいですね。

機械割も何%以下になると打つ価値がなくなるのかなどを説明しています。




第4章 「立ち回りを極める」

■無料パチスロ情報サイト

パチスロサイトにも無料サイトと有料サイトがあります。

まずは無料サイトから情報を入手してみましょう。

無料サイトでも分かりやすいサイトと
分かりにくいサイト、情報量と内容が薄いサイトに分かれます。

無料でも分かりやすいサイトをいくつか紹介しています。



■無料サイトで検索した機種の項目説明

サイトの項目には『ボーナス確率』『小役確率』『天井情報』
『機械割』『打ち方』『リール配列』『立ち回り方』などがあります。

それぞれの項目の見方などを説明しています。



■設定判別をする

設定を見極める場合、『立ち回り方』『設定推測』『設定判別』などの言い方があります。

教材では設定判別と言っています。

低設定なのか高設定なのか、奇数設定なのか偶数設定なのかを
判別していく為のポイントなどを説明しています。



■設定判別ツール

スロプロのように初めから設定判別するのは少し難しかもしれません。

しかし、現在は設定判別ツールという便利なツールがあり
携帯からでも設定判別する事が可能です。

つまり、初心者でもスロプロ並に設定判別が可能になってくるのです。



■狙い台の絞り方

狙い台を絞る場合どのような機種、どのようなデータの台に設定6を使うのか

過去5年間に一番多かった設定6投入パターンを具体的に説明しています。

他の教材や攻略情報などではまず入手できないパチプロならではの
狙い台の絞り方を公開しています。



■データを取る

設定6を高確率で掴んでいく為のデータの取り方を説明しています。

このデータ量が多いほど設定6投入のパターンを読む制度が高くなります。



■天井狙い

天井とは特定のゲーム数に達するとボーナスもしくはRT、ARTに突入します。

天井は、ある機種とない機種があります。

そして機種ごとに天井ゲーム数は変わってきます。

打ち出すゲーム数によって期待値なども変わってきますので
それらを学んでいきましょう。



■宵越し天井狙い

宵越し天井とはリセットもしくは設定変更されても
前日のゲーム数が消えず天井が狙えるというものです。

ここでは宵越し天井狙いについて説明しています。



■RT・ARTの消し忘れ狙い

RT・ARTの消し忘れ狙える場合があります。

意図的に残している場合もありますので、そのことについて説明しています。



■ラムクリアするホールには注意

ラムクリアとは初期化という意味です。

これをするホールには注意しなければなりません。

ラムクリアについて説明しています。



■小役カウンターを使っていない人を狙う

機種にもよりますが設定判別できる機種で
小役カウンターを使っていない人は狙い目です。

その立ち回りについて説明しています。



■夕方から設定6のハイエナ

サラリーマンの方にとって夕方からの立ち回り法は重要です。

夕方から設定6を掴み稼ぐための方法を具体的に説明しています。



■イベントでオール設定6の場合の機種選び

今現在ではほとんどないですが、万が一短時間営業などで
オール設定6のイベントがあった場合の立ち回り方を説明しています。

短時間で効率良く稼ぐ立ち回り方を説明しています。




第5章 「リスクを最小限にするために止め時を極める」

■スロットの止め時

リスクを最小限にするために止め時を見極める必要があります。

Aタイプ機種の場合、ART機種の場合それぞれの止め時を説明しています。



■設定6を掴んだ時の止め時

設定6を掴んだ場合はいつ止めればいいのかを説明しています。


>>> スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報


第6章 「状況に合わせたスロットの立ち回り方」

■投資金の少ない人の立ち回り方

投資金が少ない場合、どのような機種を狙えばいいのかを説明しています。



■投資金に余裕のある人の立ち回り方

投資金に余裕がある場合、どのような機種を狙えばいいのか
を説明しています。



■朝からの立ち回り方(パチプロ目指す方オススメ)

プロを目指す場合は、朝からの立ち回りが基本になります。

その立ち回りを説明しています。



■昼からの立ち回り方(主婦の方、サラリーマンの方オススメ)

お昼から夕方からの立ち回りは、打つ機種も立ち回りも
少し内容が変わってきます。

機種によってはお昼からの方がリスクを減らせ
稼ぎやすい機種もあります。

その立ち回りを説明しています。





~・~ レベルの高いプロを目指すための極意 ~・~


第1章 「自己管理能力を高める」

■自己管理:「自分をコントロールする」

人間とは、思った以上に自分をコントロール出来ないものです。

プロを目指すために、まず日常生活から改善していきましょう。



■収支管理:「勝率が上がるノート」

どんぶり勘定で実践していては無駄が多くなってしまします。

効率良く稼ぐには無駄をなくす必要があります。

「勝率が上がるノート」では、無駄をなくし
効率良く稼ぐための収支表の付け方を説明しています。



■健康管理:「病気・職業病にならないようにする」

何の仕事でもそうですが、運動不足や病気には気を付けたいものです。

快適にパチンコ・スロットライフを過ごすためのアドバイスをしています。





これであなたは夢のように成功するでしょう…


パチプロになった小田が実践する稼ぎ方を知ってしまったあなたは、
パチンコやスロットで稼げるのが当たり前の感覚になってくるようになります。

今まで負けると分かってる台を打っていたのがバカらしくなるでしょう。

パチンコやスロットで稼ぐ方法は、とてもシンプルです。

難しいことはありません。


雑誌などに書かれてある、ボーナス確率や小役確率の何万分の1や何千分の1に
など頭が混乱するような数値を覚えるようなことはしなくてもいいのです。

頭の悪い私がこのような難しい数値を計算したり、覚えたりできていれば
たぶん大学を卒業していたでしょうね(笑)

難しい事をしなくても勝つためのコツと
してはいけないルールさえ守ってもらえれば勝利は掴んだも同然です。



今の運命を変える勇気はありますか?



>>> スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報





PR

コメント

P R