忍者ブログ

ギャンブルで勝ちたい方へ

トリオウインカード地方競馬版

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

トリオウインカード地方競馬版

大人気競馬商材の地方競馬バージョンがついに登場!
インフォトップのギャンブルジャンルでの売り上げ1位を記録した『トリオウインカード~確勝3連複馬券法』。

皆さまのご支援、本当に感謝しております。
発売後、いろいろな声が私どもの方に寄せられました。その中で多かったのが「地方競馬で使えるロジックはないの?」というものでした。

ご存じのとおり、地方競馬は中央競馬に比べ売り上げ規模が小さいこと、平日開催のため参加者が少ないこと等、いろいろ条件が違います。

著者の田神氏は、地方競馬の特徴を詳細に検証し、傾向をつかみ、ついに馬券術を生み出したのです。それを月に10万円利益を出す投資法としてまとめました。

対象競馬場は、大井、浦和、川崎、船橋の南関東はもちろんのこと、
世界でひとつだけのばんえい競馬開催の帯広、馬産地北海道の門別、
岩手競馬の盛岡、水沢、
それから金沢、笠松、名古屋、園田、姫路、福山、高知、佐賀。
現在開催中の16の地方競馬場で使えるロジックです。
勝負馬券は3連複。
1点1000円の購入馬券で勝ち逃げ、損きりを繰り返し、1ヶ月間にプラス10万円程度を確保しました。
派手さは無いが、堅実な地方競馬商材です。

皆さまは、『トリオウインカード』の中央競馬版の的中率の高さはご存じだと思います。それを上回るといっていい実績をたたき出した商材が『トリオウインカード地方競馬版』です。

地方競馬は毎日参戦できます。


>>>> トリオウインカード地方競馬版





PR

コメント

P R