忍者ブログ

ギャンブルで勝ちたい方へ

当選確率が高い組合せに絞り込むプログラム「スナイパー7ver6」

このプログラムは、ロト7の当選しやすいと思われる組合せのみを一瞬で出力することが出来るプログラムです。
 私達にとってロト7の沢山の組合せを全て購入するのは現実には無理です。何かしらの方法で当選しずらい組合せを省かなければいけません。

このプログラムは、ロト7の沢山の組合せから当選しずらいと思われる組合せを省くことができるプログラムです。
 ロト7の場合、例えば第1数字は5以下の組合せが多く、その出現率は全体の約70%です。よって第1数字が5以下の組合せが当選しやすく、6以上の組合せが当選しずらいことになります。

また、第1数字と第7数字の差は26から35の組合せが多く、その出現率は全体の約74%です。
よってその差が26から35の組合せが当選確率が高く、それ以外が低いことになります。
この他、第2数字から第7数字それぞれで出やすい数字、偶数の個数でよく出る個数、7個の数字の合計値で多い値、隣りあう数字の差で多い数値等、当選しやすい条件と、当選しずらい条件がいろいろあります。
 このプログラムは、例えば10個の数字を予想した場合、まず10個の数字から7個取る全組合せ(120通り)を生成します。

次にこの全組合せを1組毎に解析し、当選しやすいいろいろな条件と照らし合せます。もし当選しやすい条件を満たしていなければ、出力対象から削除します。

そして全組合せを解析し終わった後に、出力対象から削除されずに残っている組合せを、当選しやすい組合せとみなして出力しています。
 このプログラムであれば、例えば予想数字が11個の場合、330組(全組合せ)から0~約70組に、14個の場合、3,432組(全組合せ)から約10~500組にと、沢山の予想組合せをアッという間に当選確率が高いと思われる組合せのみに絞り込めます。
 このプログラムは、あなたの高額当選を強力にサポートします。


>>>当選確率が高い組合せに絞り込むプログラム「スナイパー7ver6」






PR

コメント

P R