忍者ブログ

ギャンブルで勝ちたい方へ

競馬投資大百科完全版

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

競馬投資大百科完全版


競馬投資大百科完全版


競馬で勝つ為には重要な事があります。

投資する券種はもちろん、資金分配、オッズ、血統、枠データ、ジョッキーなどなどの様々なファクターが競馬にはありますので、その全てのデータをまとめて投資法という形にするという事は当然重要なことです。

もちろん、今回の競馬投資大百科完全版でもその全ての事をお伝えするつもりです。

しかし、そんな事は極めて簡単で誰でもできる事なのです。

その証拠に上記のような悪徳な競馬情報はそのほとんどが投資法(買い目)を売りにしたものなのです。


予想配信  … 買い目がメールで送られてくる
競馬ソフト … 買い目を自動で抽出する
マニュアル … 買い目を出す為のロジックが記載されている


ですが、それがどんなに優れていたとしても、投資法だけでは勝つことはできません。(販売されているほとんどの競馬情報は先にお話した通り、いいものはほとんどありませんが。)

多くの方は

「どのように投資すれば(買い目を出せば)勝つことができるだろう。」

と考えがちですが、そのように考えている人は100%競馬で勝つことはできないと断言できます。

その証拠にこのページをご覧いただいて、現在、投資法だけ(買い目の出し方だけ)を追求している方は競馬で勝つことができていないことでしょう。(勝っているのであればそもそもこのページを開く必要すらありませんから。)

では、競馬で勝つ為にもっとも必要不可欠な要素とは一体何なのでしょうか?

それは…

競馬投資大百科完全版

PR

コメント

P R