忍者ブログ

ギャンブルで勝ちたい方へ

競艇で年間1億円達成のロジック搭載「SG-hitter」


昨年の話ですが、将来の事で不安になり、お金を増やそうと決意しました。
噂で聞いたのと、自分でも興味があったので、ある競馬予想ソフトを買いました。
50万円もしたんです。
わくわくして週末を迎えたんですが、予想は全く当たらず・・。
50万円をどう返済したらいいのか途方に暮れていた所に、
SG-hitterの先行モニター募集を見たのです。
「また騙されるのかな・・」と半信半疑だったのですが、
1,980円という値段を見て迷わず購入しました。

騙そうとするなら、1万円以上の価格で販売してなければ変ですしね(笑)

しばらくG1はなかったのですが、いきなり・・的中しました。
半信半疑で100円しか舟券を買っていなかったので、たった1,000円にしかならなかったんです(涙)

「ああ、1万円買っておけば10万円になったのにぃ!!」

そして、次のレース、思い切って1万円を購入しました。

そして!なんと49万円の配当になったんです!!

これで、騙された50万円は取り返す事が出来ました!
次は、海外旅行の費用を稼ごうと思います!



>>> 競艇で年間1億円達成のロジック搭載「SG-hitter」




競艇は会場が全国に24会場もあり、必ず毎日開催されています。
しかし数が多いからといって全てに投資する事はしません。
我々が投資を重ねてきた結果、必ず「投資ポイント」が週に一回程度は浮上する事がわかりました。それが、重賞と呼ばれるレースになります。
SG-hitterでは、SG、G1に的を絞る事により正確な予想を展開します。
そして、 タイミングを逃さず投資していく事により、より高い配当を生みます。

しかし、世界中の投資家が注目しているのは、これだけではありません。
競艇は選手6人により行われるので常識的に考えても的中率は高くなります。
株式は何銘柄あるでしょうか?為替が動く仕組みは何通りの要因があるでしょうか。
競艇はたったの1/6の確率なのです。

これだけ注目を集める競艇を「確実な投資」に変える為、我々は予想ソフトの開発に乗り出しました。
日本をはじめ、アメリカ、ドイツのファンドマネージャーが「SG-hitter」の開発に携わる事になりました。
彼らにとって、この1/6の分析は非常に容易く、魅力的なものだったのです。

今後、我々は「SG-hitter」の正式版を海外向けに発売する予定です。ただの予想ソフトとしてではなく、
「投資商品」として売り出します。
今回のモニター募集の最大の目的はは、「SG-hitter」を多くの人に利用頂き、利益を出した実績作りにあります。




















PR

コメント

P R