忍者ブログ

ギャンブルで勝ちたい方へ

「ぱちんこAKB48」&「CR魔戒決戦牙王RR」~蒲生流:連チャン打法~「一種二種混合タイプ」パチンコ台に応用可能

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「ぱちんこAKB48」&「CR魔戒決戦牙王RR」~蒲生流:連チャン打法~「一種二種混合タイプ」パチンコ台に応用可能




「ぱちんこAKB48」&「CR魔戒決戦牙王RR」~蒲生流:連チャン打法~
「一種二種混合タイプ」パチンコ台に応用可能な攻略法ここに完成
「ぱちんこAKB48 蒲生流連チャン打法」ぱちんこAKB48攻略法
TOPへ戻る
2012年8月にホール導入され、一気にホールの顔となった「ぱちんこAKB48」
2013年2月の現在も大人気という、最近のパチンコ台では珍しく息の長い機種である。
「AKB48」と言えば、今では国民的アイドルグループで、秋葉原の代名詞でもあろう。

ホール内の全ての台(AKB48)は、1秒の狂いもなく同調していて、同じタイミングで、ライブ映像が流れ始める。また全国規模で、このパチンコ台だけのオリジナル新曲を、「毎週土曜日に連続で発表する」という、今までにない新感覚で大きな話題作りもした。 それに伴い、今までパチンコを打ったこともない「AKB48ファン」も、プレイしたくなったのではないだろうか・・・・。

かくいう私も、ライブ映像開始と同時に、携帯片手にムービーを撮り熱狂していた。

パチンカーとしての「ぱちんこAKB48」の魅力は、なんといってもスペックにあるだろう。

初当たり1/199という非常に軽い確率に対し、ミュージックラッシュ突入率50%、また確変継続率が、驚異の72%というのだから、プレイヤーにとってはありがたい機種であり、ホールにとっては「扱いにくい機種」(ホールが稼ぎにくい機種)である。

パチンコメーカー「京楽」は、たまにそういった台を作る。

例えば、皆さんご存じの「冬ソナ」や「美空ひばり」、ちょっと前では「銭形平次withチームZ」等のパチンコ台がそうである。

私がホールデータを元に算出した結果でも、客に有利な台だと分かった。
また、「ホールの利益が出にくいので、ホールとしては外したいが、客付きが良いので外せない」と、名古屋のとあるホール店長が嘆いていたのも事実である。
『たまに、客が有利なパチンコ台を出してくる』
私がメーカー「京楽」を好きな理由がここにある。

今回、私が「ぱちんこAKB48:連チャン打法」を作りだしたきっかけは、名古屋にいる『パチンコ・スロット中古台販売業者』(S氏)との会話からであった。
去年、ぱちんこAKB48がホール導入して間もない頃のこと・・・ ふいに蒲生の携帯が鳴った。

S:「蒲生さん、AKB打ちました? 勝てます?」
蒲:「うん、打ってるよ。解析したら勝てそうだね」
S:「知り合いが、一週間で70万勝ってるらしいですよ!16R直撃出来るって!」
蒲:「え~!? 昔の牙狼じゃあるまいしー! 道具(ゴト)もう出たの?」
S:「そうじゃないらしいですよ。でも、連チャン出来るって言ってます」
蒲:「そう・・・・・狙えるんかなあ・・・・」

と、こんな会話を日常からしているのですが、この会話が大きなヒントになりました。
それから、ホールへ行き台に注目しプレイ。
ミュージックラッシュを引いて、
『あっ!!!』と声が出た。これ、狙えるじゃん!!!!!!

まずは理論上で連チャンが可能かどうかを調べ、実践して本当に連チャンが出来るかどうかを徹底的に打ち込む。
計算値の連チャン期待数は、3~4連チャン(ホールでのデータも同じくらい) 実践値で、この計算値を上回れば良しとする。 蒲生は、この連チャン打法を身に付けてから、ミュージックラッシュを引けば、90%以上の確率で『1万発を超える』(10連チャン以上)ことが出来るようになった。

私が連チャン打法をマスター出来ても、一般的な方が連チャンできないといけないので、蒲生の身近に居る人物数人にプレイしてもらい検証を行った。 全員が毎回10連チャン以上する訳ではないが、計算平均値の3~4連チャンを上回ることは出来るようになった。

次に、銀遊会会員様数十人へ連チャン打法を伝授した結果・・・後に書いてます『勝利報告』が多数届くようになりました。

正直に言いますと、この連チャン打法は 「一般販売をしないでいよう」とも考えてました。

理由は簡単・・・『稼げるから』です。
「銀遊会の会員様(縁あって、蒲生を信用してくれてい方々)だけ、勝たせてあげよう」と思っていました。

しかし、私も『七翔』を大きくしていきたいと願っておりますし、「勝てる情報を提供しようと努力している会社が存在する」ということを沢山の方へ知ってもらいたく、今回の販売に踏み切りました。

ぱちんこAKB48 蒲生流連チャン打法を読んで体感できること
本来、この「AKB48連チャン打法」だけで販売する予定でありましたが、本書のタイトルにもありますように、『CR魔戒決戦牙王RR』も、同じ要領で攻略できることから、急きょ追加情報としました。
ここまで読んで頂いた方へ、特別に良いことをお教えしましょう!!

この「蒲生流:AKB48連チャン打法」をマスターすることが出来れば、
今後ホールに導入される 「一種二種混合タイプのパチンコ台」(同じ連チャンシステム)は、同じ要領で攻略できる可能性があります。
すなわち、『この本一冊で、今後の台も攻略出来る』ということです!
また、『ある条件での販売停止』も考えております。 是非、このチャンスを逃さないようお願いします。

>>>「ぱちんこAKB48」&「CR魔戒決戦牙王RR」~蒲生流:連チャン打法~「一種二種混合タイプ」パチンコ台に応用可能
PR

コメント

P R