忍者ブログ

ギャンブルで勝ちたい方へ

『ペンタゴン攻略2』確率論とホルコン理論の融合書

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

『ペンタゴン攻略2』確率論とホルコン理論の融合書




現代のパチンコ・・・

1つのパチンコ攻略理論だけで勝てるほど簡単だと思いますか?

パチンコなんて『運』なのだから、理論なんて関係ない。

一番簡単なのは、あきらめること。パチンコで勝つか負けるか、それはあなた次第です。



パチンコを攻略しようとして・・・・

「ボーダー理論」「波グラフ理論」「ホルコン理論」「確率論」etc... 様々なパチンコ理論が存在します。



いったいどの理論が正しいのでしょうか?

パチンコ攻略としての「ボーダー理論」

・・・1000円辺りの抽選回数が増えることにより、大当たりする期待値が増えるというもの。釘の良い台をひたすら多く回すことで、大当たりを狙っていくという理論。

パチンコ攻略としての「波グラフ理論」

・・・台そのものの波が上がってきている時に狙ったり、波が下がってくると避けるといった理論。

それぞれの理論には、それなりの理由があって論じています。

きちんと理解や検証もすることなく、批判をしている人もいます。

確かに、何となく・・・で、理論付けている人もいますし、全てが正しいとは言いきれません。

しかし、私は、全てのパチンコ理論が間違っているとは思いません!

良いとされるから論じられている訳ですし、何の根拠もなければ、評価もされないでしょうし、噂にもならないでしょう。





パチンコの確率は作られたものである

「確率論」 を、誤解されている方がいらっしゃいます。

ミドルスペック台の大当たり確率は、約1/300です。

「1/300の確率は、常に1/300なのだから狙えない」という意見です。

確かに、おっしゃる通りです。

毎回の抽選ですので、次の回転数が狙えるというものではありません。



しかし、

私が説いている「確率論」は、「確率の収束論」のことなのです。

確率の収束は、幾多の検証により、そのものが持つ確率に近付いていくというものです。

通常の確率で考えますと、1/300を狙うのは難しくなります。

ですが、相手は「パチンコ台」です。

パチンコには、ある『決まり』があります。

保通協といわれる機関の検査を、クリアーしないといけないのです。

指定された「確率やスペック」で、稼働する必要があるのです。



ですから、

ある一定期間・一定台で、大当たり確率が収束しないと、この保通協の検査は、クリアーできないのです。



「確率が収束している」ということは、例えば、1/100の確率の台は、1/300の確率になろうとします。

1/500の確率の台も、1/300の確率になろうとします。

パチンコにおいて、大当たり確率1/500は、悪い状態です。

その台が、1/300の確率に向かうと、少ないスタート回転数で当たります。

これが、『良い波の台』ということになります。



大当たり確率が収束する傾向を見つけることができれば、良い波を狙っていけるということです。



このことから、

波理論と確率論は、類似している部分があるということです。

ボーダー理論もそうです。

釘の良い台を探し、数値(期待値等)を割り出して打っていく。

よくよく考えますと、ボーダー理論と確率論も似ている部分があるのです。



そして、今回のパチンコ攻略「ペンタゴン攻略2」で、特に力を入れた内容

それは、ホルコン理論です。





早速「ペンタゴン攻略2」読ませていただきました!

Myホールも、昨年ホルコン色が強くなりあまり勝てなくなってました。

蒲生さんのブログを参考にして、ようやく勝てるようになって来ていたのですが、

今一つ不安で台選びに自信が持てずにいました。

でも「ペンタゴン攻略2」を読み、霧がかかっていた部分が晴れたような気がします。



本日午後2時ごろ、Myホールに実践に行ってまいりました!

Myホールは○○○の場合は、翌日も早い台を結構見かけるので、○○○の台を狙ってみました。(先週土曜日にこの台選び方法で牙狼FINALを1000円で4連しました)



選んだ台はベルセルク!

前日の大当たり25回、確率1/77、最終回転数72回転の台。

既に20回転くらい回している台でした。



しかも、ちょうど選んだ台の○○区切りの○○が連荘中!

最初の1000円、リーチもかからず何も変化なし。

1500円目から保留変化が頻発し出し2000円目、緑保留からいきなりPフラッシュ!

58回転目でした。

3連目が終わった時点で、連荘中だった○○の台が連荘終了。



「ヤバイかな?」と思ってたら案の定こちらも4連目に突通をひいて終了してしまいました。

4連荘(実質3連)で終了してしまいましたが納得のいく結果でホッとしました。

2000円で17000円、15000円の+収支!

実はベルセルクは初打ち!

初打ちで初勝利でした!



まだたった1回の実践ですが、

「ペンタゴン攻略2」!

納得のいく仕上がりだと思います!



この内容、大満足してます!



>>>『ペンタゴン攻略2』確率論とホルコン理論の融合書

PR

コメント

P R