忍者ブログ

ギャンブルで勝ちたい方へ

オッズ分析ソフトPHANTOM

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オッズ分析ソフトPHANTOM

レースの全体像を掴めたのであれば、後はPHANTOM指数(ファントム指数=P指数)を使って
馬券を購入するのみです。

PHANTOM(ファントム)には様々な機能が搭載されていますが上記の3つの機能(1番人気判定・万馬券率判定・PHANTOM指数)を使うだけでも十分にオッズ分析のスペシャリストとして
勝ち組を目指すことが可能です。

初めにご理解頂きたいのがオッズ分析ソフト PHANTOM を安売りすることはできません。

莫大な開発費が掛かっているのは当然なこと、何よりもこのソフトの絶対的な信頼と実績があるからです。

結論から述べさせて頂きますとオッズ分析ソフト PHANTOM のご利用料金は198,000 円(無期限ライセンス)とさせて頂きます。


常勝馬券師「蘆口真史」が手掛けた高機能ソフトでありこの価格で魅力を感じないのであれば今回は PHANTOM を手に入れるべきではありません。おそらくこの価格でここまでの価値を産みだせるソフトはネット上で探してもないかと思います。


また、単純に予算的に難しいという方にも大変申し訳ないですが今回はあきらめて下さい。

ソフトに価格以上の価値を感じて頂けており、本気で競馬に勝ちたいのであれば販売させて頂きたいのですが、やはり前述した通り、PHANTOM への絶対的な自信とプライドがあります。どうしても安売りするということはできません。まずはご自身のできる予算の範囲内で蘆口真史の過去の書籍や馬券術などにチャレンジして頂ければと思います。


しかし、せっかくこのページにご訪問頂いたご縁です。


PHANTOMの価値を度外視させて頂きます。

特別価格 49,800円

で販売させて頂くことにしました。


但し、先着30名様を超えた時点で予告なくホームページを閉鎖します。予めご了承下さい。

>>> オッズ分析ソフトPHANTOM

PR

コメント

P R