忍者ブログ

ギャンブルで勝ちたい方へ

リング攻略法by黄金率



リング攻略法by黄金率


「CRリング~運命の日~」は、見た者を一週間以内に呪い殺す「呪いのビデオ」の謎を追う、

原作者 鈴木光司氏の小説を映画化してロングヒットを記録した映画「リング」とのタイアップパチンコで、

今作で第三作目になる。

◆大当たり確率1/390のMAX;STスペック。ST84回転中の継続率は81%ある。

「リングの新台か!ふーん!」としか思わなかった。
 しかし、ある日「馬鹿出し放出!!!!!」


とでも言う様な光景を目撃した。

足元に積まれたドル箱は42箱。

大当たり回数は60回目。

連チャン数は59連チャン!

このホールは等価のホール!

どんな台がこんな馬鹿出しをするのか?


欲に目がくらんだ訳ではありませんが・・・


「いや、くらんだのだ!」


今回の「リング」は見逃せない!!


その日から、徹底的に実践と検証を繰り返して追求しました。

データ分析より先に、実践検証を繰り返すのは

少しばかりしんどい作業です。

結果として、

マックス台ではありますが、この機種は

「パチンコ黄金率」との相性が良く

攻略をお薦めする機種です。



この一年間、これほど食指を刺激された機種はなかった。

一日も早くファンの皆さんに、この「リング」をカモにする方法を教えたい!



その一念が、この難しい作業を可能にしてくれました。




前作とは全くと言っていいほど作戦を変えてやって来た「リング」の秘密が次第に見えて来ました。


「パチンコ黄金率を以てすれば攻略ポイントが見つからないはずがない。」






数えきれないほどのホール視察と実践研究の結果、探すのにあまり面倒はなく

「少資金・短時間勝利」を実現できるポイントがはっきりと浮かび上がって来た!



最少投資金は¥500、たった2回転でした。


 

その結果!


「CRリング~運命の日~FPF」は黄金率と相性がいい。


と、自信を持って言える弱点が見えて来ました。


今回の「リング」の迫力には圧倒されるものがある。

最近のパチンコ業界は、新台開発の技術が向上して、

次から次と新趣向や新機能を備えた新台が売り出されて来るようになった。


今回「CRリング~運命の日~FPF」については、音と映像と光と振動!

怖さの感情を揺さぶって、人間の五感に訴えかけて来るパチンコ台の力!

その新設計にもまして、驚くべきその出玉の凄さと連チャン性の高さ。


改めてもう一度言おう!



今回の「リング」は見逃せない!!




そして、度重なるホール実戦検証の結果、パチンコ黄金率に依る攻略が容易であることを、

理論上でも実践上でも確認できたので、皆様に自信を持って紹介します。

本来、パチンコ黄金率はミドルスペックを中心に攻略法を解説して来ましたが、

今作の「CRリング~運命の日~FPF」は、ミドルスペックにも劣らない攻略成果が上がっているので、

自信を持ってお薦めする次第です。


>>>リング攻略法by黄金率







PR

コメント

P R