忍者ブログ

ギャンブルで勝ちたい方へ

GGル-レット進撃法




22回目にして完成





このGGルーレット進撃法を完成するまでに、様々な方法を考えそれを検証した。



実に22回目が今回のものになる。



過去21回のものは、それなりの効果はあったが、何かが欠けていて長く行えない。



前述の出目や、98%などは自分としては向いない。



やはり、低リスクで長く行え、最終的に利が出るような方法が向いている。



それを考えながら、実に21もの方法を考え検証したのです。



検証方法は実際に低資金より行い、その資金がどうなるか見るもの。



それも、短い回数では信頼性に欠け、最低でも2000ゲーム以上必要。





実は、いままでもこれはと言う方法がいくつもありました。



ただ、短期間で多くの利が出た方法は、いつか失敗します。



多くの利が出るというのは、賭け金が大きくなり、それなりのリスクが発生。



始めの検証ではうまく行っても、再度、確認のため行うとダメになりました。



反対に、安全サイドにて編み出した方法は、ほとんど利が出なく、最終的にイヤになり断念。





低リスクでありながら、それなりの利が出せる方法は?





ルーレットは他のゲ-ムには無い様々な賭け方がある。



その様々な賭け方を、うまく利用できないか?



そこに焦点を合わせ、様々な方法を編み出し検証した。





そして、22回目の方法でそれが完成!





その方法とは?



簡単に言いますとルーレット特有の賭け方を複数使用し、ステージ毎にて進めて行くベッティングシステム。





GGルーレット進撃法の特徴





◆複雑な計算不要で、簡単に直ぐに始められる。



◆低リスクで長期間運用可能。



◆一区切りが早く、ストレスが少ない。



◆連敗とステージ数に制限があり、大崩れ無し。



◆賭け金の急激な増加が無く、最大でも14単位。



>>>GGル-レット進撃法




PR

コメント

P R