忍者ブログ

ギャンブルで勝ちたい方へ

バリューゾーン

>>>バリューゾーン 重賞レースは普段は馬券を買わないような素人の競馬ファンも手を出すレースです。また、玄人の方でも、あまり自信がなくても重賞レースはついつい馬券を購入してしまうと思います。それゆえにオッズが非常に甘くなっています。 重賞レースになると"たまたま"勝てるようなことはかなり少なくなります。然るべき状態で、然るべき馬が、然るべき騎手にて勝つということが多くなります。それゆえに他のレースに比べて狙い撃ちがやりやすくなります。 つまり、重賞レースはやり方さえ間違えなければ、非常に攻略しやすいレースなのです。 そこで長年の研究成果の中でわかったのが、重賞レースのある部分が非常に儲かりやすいゾーンになっていることがわかりました。 それが、 馬券術バリューゾーン です。 1.レースを選択(作業時間:約1分) →レース選択は非常に簡単です。前日にある条件を見るだけで容易に対象レースがわかります。 2.バリューゾーンに該当する馬をピックアップ(作業時間:約1分) →重賞レースの非常に儲かりやすいゾーン=バリューゾーンに該当する馬を導き出します。慣れてくれば1分も掛からない作業です。   3.買ってはいけないリストに該当する馬を除外(作業時間:約2分) →バリューゾーン該当馬の中でも買ってはいけない馬が存在します。そんな馬を除去していく作業です。   4.馬券を購入する(作業時間:約1分) 買い目を出すまでの手順は非常に容易で下記のようなステップで5分程で完了します。 非常に単純な手順ですが過去9年間でプラス収支を達成している馬券理論です。 また、玄人の方にもご満足いただけるように機械的に買い目が出せる手法以外にも応用編を設けております。 バリューゾーンの特徴は下記のようになります。 過去9年間でプラス収支! 機械的でシンプルな手法で初心者にもおすすめ! 購入点数は2~3点前後とお財布に優しい馬券術! 応用編も充実していて馬券力も向上! 第一章:準備編 ・重賞レースが儲けやすいのには2つの理由 ・重賞レースで明らかに優位なゾーン 第二章:馬券術の概要 ・バリューゾーンについて ・買ってはいけないリスト ・ロジック紹介 ・バリューゾーンQ&A 第三章:応用編 ・前日に買い目を出す手法 ・成績を大きく向上させるテクニック ・狙いを下げるべき条件 第四章:馬券術の実践 特典 ・競馬基礎ガイド(初心者向けの競馬入門マニュアル) ・TAEGET利用マニュアル(TARGETの利用法を紹介したガイド)

Q:サポートはしていただけるのでしょうか?

A:当然、サポートはさせて頂きますが、まずはマニュアルを何度も読み返しご自身のものにして下さい。その過程でわからないことがあれば遠慮なくお問い合わせ頂ければと思います。また、競馬初心者の方のために初心者向けマニュアルも完備しております。

Q:本馬券術を使えば必ず勝てるようになりますか?

A:いいえ、絶対ではありません。まずはギャンブルであるがゆえに、当たらない時や不調期が続く波もあることを重々ご理解下さい。それでも、多くの方に秋山プロデュースの理論をご愛用頂けているのは最終的にプラス収支を出せている方が多数いるからです。したがって、今回の馬券術も精度には自信がございます。

Q:朝早起きする必要があるのでしょうか?

A:いいえ、前日に買い目を出すことが可能です。

Q:狙う馬券種は何でしょうか?

A:単勝が基本で複勝が押さえとなります。

Q:軍資金はいくら必要でしょうか?

A:単勝1点買いが基本なので1日1000円ほどあれば充分に始められます。

>>>バリューゾーン
PR

コメント

P R